Ads 468x60px


Wednesday, October 23, 2013

【京急】Vol.69 京急電鉄 新品川駅ミニツアー体験レポ~2100形車内座席







撮影日 2013/05/31先月行われたニコニコ超会議にて発表された「京急新品川駅ミニツアー」に行ってきまし­た。平日午前8時30分~約1時間のツアーでしたが、濃い内容になっておりました。毎度おなじみの京急電鉄広報課の某氏による、品川駅and新品川駅解説。京急線品川駅と言えば「UST」実は「浦賀サイドターン」ではなかった!!本当の正式名称についての解説も。そして、スペシャルゲスト向谷実さんも合流していよいよ「新品川」へ解説風景も、品川駅から新品川駅までの前面展望、新品川駅の全景、そしてなんと、予定にはなかった「2100形による座席転換」の模様を車内から撮影させて頂きました。皆さんに少しでもツアーに参加したつもりでご覧いただければ幸いでございます。※若干、カメラワークがめちゃくちゃですがご勘�

No comments:

Post a Comment