Ads 468x60px


Wednesday, October 23, 2013

笑っていいとも来年3月終了!笑福亭鶴瓶がタモリに詰め寄衝%E







フジテレビの人気バラエティー番組「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が来年3月で­終了することになった。22日の番組内で発表された。1982年10月に放送スタート­した名物番組が32年間の歴史に幕を下ろす。  番組の最後に突如、木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶(61)が登場。「聞いたんやけど『い­いとも』終わるってホンマ?」と司会のタモリ(68)に直撃。 タモリは「来年の3月で『いいとも』終わります」と衝撃の告白をした。 SMAP・中居正広(41)が「正式なことですか?それは」と問うと「正式なことです­」とキッパリ。会場からは「えー」という声が飛んだ。 2002年には通算放送回数が5000回を超え「生放送単独司会世界最高記録」として­ギネスブックに登録されている。情報�

No comments:

Post a Comment