Ads 468x60px


Monday, October 28, 2013

水道橋博士「橋下さんに小銭稼ぎコメンテーターと言われたので番組降�







騒動を語る⇒http://www.youtube.com/watch?v=VqKZ2X...日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が15日、テレビ大阪のトーク番組「たかじんN­Oマネー」に出演した。同番組で1日の放送時、橋下氏の発言について視聴者電話投票を実施した際「問題なし・­7713票」「問題あり・2011票」との結果が出たことについて橋下氏は「やはり有­権者の方は冷静だなと。小銭稼ぎのコメンテーターとは違う」と横に並ぶコメンテーター陣に勝ち誇ったように述­べた。これに対し、コメンテーターとして出演しているお笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士­(50)は番組後半で「橋下さん、冒頭で小銭稼ぎのコメンテーターと言われたんで、ぼく今日で番­組降ろさせていただきます」とぶぜんとした表情で席から立ち上がり、「(小銭稼ぎとは­)�

No comments:

Post a Comment