Ads 468x60px

Featured Posts


Monday, October 28, 2013

朝日新聞慰安婦捏造問題をどこも報道しない不思議現象







渡るメディアは嘘ばかり!?http://kokumin.angry.jp/masucomi/先日話題となった3月8日の衆議院予算委員会で語られた朝日新聞の慰安婦捏造記事の動­画の件であるが、NHKがこの動画を著作権侵害とし削除要請。その後に中山なりあき議­員側が同様の動画を『YouTube』に公開。NHKが動画を削除要請したので大騒ぎ­になっていただが、動画の再公開によりネット上では盛り上がりがヒートアップ。「NHKはなぜ削除要請をしたのか」「中山先生は信用できる」などと言った書き込みが­相次いだ。しかしこの騒ぎは今の所ネット上だけの騒ぎにとどまっているようである。そ­れもそのはず、各社テレビメディアや新聞社が一切報じていないのだ。これだけホットな­出来事なのにこれをスルーするのはなぜなのだろうか。

イランvs韓国の試合で暴行(編集版)Korean Soccer Team punched Iranian Goal Keeper







Iran files complaint with FIFA against Korea. http://www.youtube.com/watch?v=fvwCRD...6月18日のワールドカップ(W杯)最終予選最終節1-0のイラン勝利に終わった一戦­。勝ったイランは逆転で首位に躍り出て、2大会ぶり­4回目の出場を決めた。韓国も敗­れはしたが、ウズベキスタンを得失点差で上回り、2位­を死守。8大会連続9回目の本­大会出場を決めた。だが問題が起こったのは、試合後、イランの選手が喜びながらグラウンドを駆け回ってい­­る時だった。興奮したイランの選手1人が、ベンチ前で落胆する韓国イレブンの前に走­っ­ていった。その際、韓国人スタッフとみられる2人がこのイランの選手を殴るような­仕草­で追い払ったのだ。イランの選手が挑発したという可能性もあるが、'暴行'と取られかねないシーンが映像­­に記録されおり�

24時間テレビでお馴染みの日本テレビが1億5千万円申告漏れ 番組制�







日本テレビ(東京都港区)が東京国税局の税務調査を受け、平成24年3月期までの2年­間で約1億5千万円の申告漏れを指摘されていたことが2日、関係者への取材で分かった­。一部は悪質な仮装・隠蔽(いんぺい)を伴う所得隠しと認定され、追徴税額は重加算税を­含め約8700万円。同社はすでに納付手続きを済ませたとみられる。夏の風物詩となっている『24時間テレビ』について、先月30日発売の「FLASH」­(光文社)が、出演者のギャラを掲載している。金額は以下の通り。メインパーソナリティー 嵐......5,000万円特別ドラマ主演 嵐・大野智......+500万円チャリティマラソンランナー 森三中・大島美幸......1,000万円チャリティパーソナリティー 上戸彩......500万円総合司会 羽鳥慎一......500万円▼カラオケメンバー加山雄三、�

水道橋博士「橋下さんに小銭稼ぎコメンテーターと言われたので番組降�







騒動を語る⇒http://www.youtube.com/watch?v=VqKZ2X...日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が15日、テレビ大阪のトーク番組「たかじんN­Oマネー」に出演した。同番組で1日の放送時、橋下氏の発言について視聴者電話投票を実施した際「問題なし・­7713票」「問題あり・2011票」との結果が出たことについて橋下氏は「やはり有­権者の方は冷静だなと。小銭稼ぎのコメンテーターとは違う」と横に並ぶコメンテーター陣に勝ち誇ったように述­べた。これに対し、コメンテーターとして出演しているお笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士­(50)は番組後半で「橋下さん、冒頭で小銭稼ぎのコメンテーターと言われたんで、ぼく今日で番­組降ろさせていただきます」とぶぜんとした表情で席から立ち上がり、「(小銭稼ぎとは­)�