Ads 468x60px


Monday, October 28, 2013

「ほこたて」スナイパーvsラジコン軍団のやらせを広坂正美氏がブログ�







高性能なエンジンラジコンはこちらで安く買えますhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=260B0B...2chで面白いと思ったものをUPしているので良かったらどうぞhttp://www.youtube.com/channel/UCcqfZ...2013年10月20日に放送された「ほこたて」でヤラセがあったということをラジコン軍団の一人である広坂正美さんがご自身のブログで暴露されました過去にもたくさんのやらせがあったということも言及しましたそのことによって2chなどのネット上で炎上して、問題となりました今後のほこたてはどのようになるのでしょうか・・・掲載元はこちらhttp://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-en...

No comments:

Post a Comment