Ads 468x60px


Sunday, October 27, 2013

フルマラソン完走したぜ!三兄弟で走った大阪� - ニュースビデオ千年�







BLOG: http://bit.ly/Tlz4FG応援してくれたみんなありがとう!現地まで来てくれたみんなありがとう!なんとか男三­­兄弟でゴールできました。ホントにいい思い出になりました。動画では説明できなかっ­た­裏話などBLOGの方にも書いています。もし来年大阪マラソンを走るのであれば多­少参­考になるかもよ。そして、この日、仲のよいYouTuberも応援にきてくれ、­更に動画も撮影してくれ­ました。もしよかったら見て下さい。▼秋葉さんの動画http://youtu.be/KC-T5OY-Kso▼Muneさんの動画http://youtu.be/iopqzvY-IUYhttp://you... KazuのFacebook ------------http://bit.ly/fb-kazuch0924-- Twitter ------------http://bit.ly/kazuTwitter-- 自己紹介 ------------初めましてKazuと申します。仕事はWEB屋で、まぁ普通­の一般人です。人生そう長­くはないし、いろんな事にチャレンジしてみよ�

No comments:

Post a Comment