Ads 468x60px


Monday, October 28, 2013

オワタ。ほこたてがやらせ告発で番組終了!







スナイパーとラジコンカーの対戦で大盛り上がりだったほこたてですが、ラジコンカーの­­制作会社がほこたてがやらせだと告発し話題になっています。http://366shopping.net/4711.html実際の事実とテレビで放送された内容に偽りがあったらしく、かなりの揉め事に発展でこ­­のまま番組が終了といった形になりそうですね。また猿を虐待したなど問題は多いよう­で­す。ほこたてといえば、矛盾したものを対決させる(絶対切れる剣VS絶対切れない盾)など­­が非常に面白い番組でしたが、やらせがあるとは残念ですね。いまに始まったことでは­あ­りませんが事実を捻じ曲げた内容は誰も得しませんね。

No comments:

Post a Comment