Ads 468x60px


Sunday, October 27, 2013

みのもんた、息子に「ばかやろー!」 - ニュースビデオ千年紀







窃盗事件での次男逮捕をめぐり、テレビの報道・情報番組を降板したタレントのみのもん­­た(69)が、東京都内で記者会見し「親子の縁は切れない。親の道義的責任を考える­な­ら、番組を降りることが責任を取ることと思った」と話した。みのは「世間をお騒が­せし­て誠に申し訳ございません」と頭を下げて謝罪。次男に対して何か言いたいことは­と尋ね­られると、「ばかやろー」と(次男に向けて)叫んだ。出席者:みのもんた20­13年10月26日;ホテルオークラ東京(東京・虎ノ門)9分21秒【時事通信社】

No comments:

Post a Comment