Ads 468x60px


Monday, October 28, 2013

地震 | 【地震速報】東北や関東で震度4 福島県に津波注意報2013年10月26日







地震 | 【地震速報】東北や関東で震度4 福島県に津波注意報2013年10月26日 地震 | 【地震速報】東北や関東で震度4 福島県に津波注意報2013年10月26日 26日午前2時10分ごろ、東北と関東で震度4の揺れを観測する地震があり、気象庁は­­福島県の沿岸に津波注意報を発表しました。予想される津波の高さは1メートルで、予想到達時刻は午前2時40分です。津波注意報が出た地域の方は、海岸や川の河口付近から離れ、近づかないで下さい。津波は何度も押し寄せ、急に高くなることがあります。津波は、強い力で人や物を押し流します。海岸や海中での作業などは切り上げて、海岸や川の河口近くから離れて下さい。様子を見に行かないで下さい。東日本大震災の被災地は、地盤が沈んだり、堤防が壊れたりして浸水しやすくなってい�

No comments:

Post a Comment