Ads 468x60px


Wednesday, October 23, 2013

柳瀬蓉 2013年3月17日2部 『京乱宴舞』







CLUB SARU 2013年3月17日 「IDO流~大喜利もあるよ~」2部☆京都ご当地アニソンガール柳瀬蓉 ☆京都を中心に関西、東京、愛知などで、和をモチーフとするオリジナル楽曲と衣装と、 アニメソングをカバーしながらライブ活動を中心に活動中。以下歌詞引用↓さあさ、いくよ、始めるんやよ京の宴みんな準備はいいかい?ついて、こなきゃ、置いていくんよそこの君も君も準備はいいかい?踊れ見てるだけじゃないよ君もね周りを気にせずに楽しめやさあさあ皆で踊り明かしましょう時代(とき)を時代(とき)を忘れ歌い踊ろうやさあさあどうぞ隣のあの人(あんさん)も今宵一夜(ひとよ)の夢を楽しみましょうかさあさ、次は、君の番やよそろそろ宴も中盤なんやけどいつまで、そんな、のんびりしてそんなことではこの波に乗れるわけないよ迎え

No comments:

Post a Comment